日常について

おもしろい折り紙をみつけました

子どもと一緒に折ってみようと思いましたが子供には少し難しく私一人であっという間に全部折ってしまいました

先日近くのスーパーの文具売り場を見ていたらおもしろい折り紙を見つけました。
それはお寿司とケーキができる折り紙です。
“おもしろい折り紙をみつけました” の詳細は »

セルフレジを使ってみました。

子供と一緒だと子供のせいにしてトラブルも回避できますが一人の時は何だか恥ずかしいので今後も子供と一緒の時だけセルフレジを使おうと思いました

建替えして新しくオープンしたスーパーの食品売り場にセルフレジが設置されました。
「セルフレジがあるな~」と思っていましたが一人きりでやる勇気がありませんでした。
“セルフレジを使ってみました。” の詳細は »

ハロウィンのパレードに参加しました

うちの子供は列の一番前でお友達と手をつないで歩きました。

子供が通う園のお友達のお母さんからハロウィンのパレードに参加しようと誘われました。
ハロウィンのパレードには興味はありましたがなかなかきっかけがなかったので今回のお誘いでやる気が出てきました。
“ハロウィンのパレードに参加しました” の詳細は »

« 過去の記事
 

相談は無料の自己破産の専門家です

言葉のイメージが強くて、自己破産はこわいとおもわれがちです。とはいえ、きちんと仕組みと制度の目的を理解すれば、
生活の再スタートをしやすくなります。